05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

お久しぶりです♪

2013
01/27
*Sun*
Category:ブログ
明けましておめでとうございました。



ずいぶーんお久しぶりです♪


長い間放置すいませんでした。



はい、ちゃんと生きてます(笑)


きちんと挨拶をさせてください。


突然ですが私から、このブログについて報告させていただきます。


嵐が大好きで嵐についてたくさん書いていきたい!
と思ってはじめたこのブログ。

素敵なブロ友ちゃんもできて、
本当に本当に日々楽しかったです^^

みんなみんな、本当に感謝しています。


そしておそらく、これで最後の更新だと思います。


新曲や、新しいドラマ、新しい情報が入ってもあまり踊らない気持ち…。


ワクワク学校、アラフェス、Popcornツアー。

たくさんの笑顔が花咲いたでしょう。
その中で、一緒に笑うことはできませんでした。


もちろん会えないからっていうからじゃない。同じ立場の人なんていっぱいいる。

1番いけないのは落選しても、そっかあ。って納得している自分。

こんなの嵐ファンって言えるのかな。
言えないよね。と。

以前の熱がどんどんひいていっているのが現状です。


そしてまた新たな魅力と
出会ったってのも。

この文章を見て不快に思ってしまった方いらしたらすいません。

でも、もう嘘はつきたくないので、
正直に話させてもらいました。

こんな中途半端な気持ちのまま、ブログを続けることはできないし、申し訳ないです。


でも今までのたくさんの思い出を消そうとは到底思えないので、消しません。

今までの証として、大切に残しておきたい。残させてください。と今は考えています。


ただ、本当に本当に大好きだった。

はじめて、あんなに大好きになれた。夢中になれた。

あそこまで無我夢中になれたのは、彼らしかいません。

私にとって特別な5人。
それは、変わりはないです。

嫌いなんじゃない。
今だって好きだし、関心もあります。

これからは今までより少し離れて、遠くからやんわり嵐を応援していきたいな。


このブログを読んでくれた方々、
絡んでくれたお友達、
コメントを下さった方々、

本当に本当に本当にありがとうございました。



2013年1月27日 バンビ♪

嵐 Beautifulworldコンサート名古屋レポ Vol.4

2012
01/10
*Tue*
最後の挨拶、ダブル
アンコールレポです♪

青→大野くん
赤→翔くん
緑→相葉くん
黄→にの
紫→潤君です♪

覚え書きなので
勝手につなげてしまったり
間違い等あると思いますが
ご了承下さい。


嵐 Beautifulworldコンサート名古屋レポ Vol.3

2012
01/09
*Mon*
MCレポです♪

青→大野くん
赤→翔くん
緑→相葉くん
黄→にの
紫→潤君です♪

覚え書きなので
勝手につなげてしまったり
間違い等あると思いますが
ご了承下さい。


嵐 Beautifulworldコンサート名古屋レポ Vol.2

2012
01/09
*Mon*
MCレポです♪

青→大野くん
赤→翔くん
緑→相葉くん
黄→にの
紫→潤君です♪

覚え書きなので
勝手につなげてしまったり
間違い等あると思いますが
ご了承下さい。


嵐 Beautifulworldコンサート名古屋レポ Vol.1

2012
01/08
*Sun*
夢の世界から帰ってきました~

まずはセットリストと感想です(ネタバレあり!!)


プロフィール

バンビ

Author:バンビ
ご訪問ありがとうございます

嵐くんが大好きなバンビです♪

自分ゴトも

話しちゃいますが

宜しくお願いします

コメント

拍手

とても励みになります

お気軽にどうぞ♪



お客さま



オンライン

現在の閲覧者数:



クリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

JWordクリック募金

~クリック募金とは~
あなたが1クリックすると1円の募金が出来ます。
お金は一切かかりません。スポンサー企業が代わりに寄付してくれます。

説明不足でしたらこちら

一人一日1クリックまでですが10日で10円10人でやれば10日で100円にも。

皆さんで、協力し合いませんか?



カテゴリ

嵐 (63)
相葉雅紀 (9)
松本潤 (5)
二宮和也 (27)
大野智 (4)
櫻井翔 (6)
ラジオレポ♪ (140)
本日の嵐くん (260)
嵐くん情報メモ (539)
記念日 (12)
コンサートレポ 2010 (7)
コンサートレポ 2012 (5)
感想  (1)
ブログ (10)
未分類 (19)
嵐のワクワク学校 (5)



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カウントダウン



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブログランキング



ブログランキング

人気ブログランキングへ



ブログランキング

クリックしてくれると 嬉しいです♪ ↓



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新トラックバック



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1286位
アクセスランキングを見る>>



ジャニーズ最新情報



4代目いちと



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



検索フォーム



ARASHI PEOPLE

関連記事



Copyright © Still...な嵐LIFE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
